news

insta

NEWS&PICK UP

7月26日(水)~8月1日(火)千里阪急1階 TOPステージで”SOKO”POP UP SHOP」のお知らせ

お知らせ
twitter facebook LINE

7/26(水)~8/1(火)千里阪急 1F 『TOPステージ』期間限定イベントがスタートしました。

・7月26日(水)~8月1日(火) 催し最終日は午後6時終了
・千里阪急1階 イベントステージ

只今、千里阪急さんで期間限定ショップを出展中です。

\SOKO/ビタミンのパワーで夏を乗り切りたい!

という見出しでご紹介頂いています。
夏は汗と一緒にミネラルや気のエネルギーも消耗します。
レモンやライム、お酢などで酸味をチャージしてあげてください。
酸味で、ギュッと、細胞をひきしめて、イキイキすごしましょう。

27日(水)と28日㈭の2日、午前11時~と午後2時からの4回、「夏にピッタリなレモンドレッシングとレモンドリンクを作りましょう♪」というタイトルでワークショップをしました。

夏休みに入り、お母さんとお子さんも一緒に参加頂きました。
元気いっぱいのお子さんたちも、楽しんでドレッシングを作ってくれました。

子供たちから、美味しい!!!という感想をもらうことが一番嬉しいんです。
子供は正直だから~♪

初日に参加してくれたかわいい女の子は、サルサソースがとても気に入ってくれ、「美味しい!」を連発してくれました。

「何につけて食べたい?」
って質問すると、
「ポテトフライと、お魚のグリル、お肉のピーマン詰め!」
と答えてくれました。

お料理好きなお母さんの、美味しい手作りのごはんで、スクスク育っている様子が垣間見れた瞬間でした。

2日間、ほんとに笑顔いっぱいの楽しい時間でした。
子供たちから沢山元気をもらいました!

ご参加いただきまして、ありがとうございました。